膣トレや尿漏れ対策に使われているibz着圧下着を評価してみました!

膣トレや尿漏れ対策に使われているibz着圧下着を評価してみました!

膣トレや尿漏れ対策に使われているibz着圧下着を評価してみました!

膣圧が上がると今ひそかに話題になっている着圧下着があります。

 

その着圧下着は【ibz着圧下着】といいます。

 

 

 

じつは、ibz着圧下着は膣圧だけではなくて尿漏れ対策にもなっています。

 

しかも、これらの対策効果や予防はもちろん骨盤矯正という体全体をつかさどっている要(かなめ)の腰の矯正までも行える下着なんですね。

 

 

 

でも骨盤矯正と聞けば、今現在多くの着圧下着が出回っていますが、その中でも膣圧が上がるという膣トレを目的として作られた着圧下着はこのibz着圧下着しかないといわれています。

 

さらに、膣トレを目的とした器具などはかなり出回っていますが、着圧下着のように毎日身に着けているだけで膣トレができるというものはこのibz着圧下着を置いてほかには存在していません。

 

ですから、もし今あなたが膣の絞め具合に不安や戸惑いを抱いていたならば迷うことなく、このibz着圧下着を使ってみると良いと思いますよ。

 

実際私も使っていますが、いままでいろいろなヨガやトレーニングをしたにもかかわらず良くならなかった膣の絞め具合がだんだんと改善されているのが分かり毎日うれしくて心の中でほくそ笑んでいます^^

 

 

なぜ膣の絞め具合が改善されたのが分かるのかって?

 

それは、旦那のうめきや仕草で「効果が上がってきている?・・・かも!」ッて調子で察知できています。

 

 

 

ibz着圧下着を身に着けていると、どうしてこのように膣圧が上がるのか、あなたは分かりますか?

 

 

ibz着圧下着には、普通の着圧下着にはない「特殊アーチ型構造」といわれる機能が使用されているからなんですね。

 

この特殊アーチ型構造という機能は、「膣口・外尿道口・肛門」などを支えている骨盤底筋を覆い適度な圧をかける効果に優れているため、膣圧や尿漏れ効果に必要な骨盤底筋という筋肉の膜が強化されるんです。

 

 

もちろん骨盤が修正されることによっての本来の正しい姿勢も元に戻り、気になってきたスタイルアップも見込まれ外観上からもキュッと引き締まった身の閉まるスタイルへと変身を!

 

それでいて、膣周りの設置部分にはコットンの素材が使われているので普通の下着のように毎日履きやすく作られていることが違和感なく吐き続けられるように工夫されているのが気に入られる最大のポイントかなと思いますね。

 

 

もしibz着圧下着が気になるようでしたら、一度試してみると良いかもしれませんね。というよりかは絶対試してみたほうが良いですよ!↓

 

 

膣トレ効果があるibz着圧下着を確かめてみる→

 

 

 

 

 

トップへ戻る