ibz着圧下着を買いたいけど悪評が気になって悩んでいる人へ!

ibz着圧下着を買いたいけど悪評が気になって悩んでいる人があるようですね。

 

しかし、その悪評は真実なのでしょうか?

 

 

わたしは実際にibz着圧下着を使用していますが、悪評という理由がいまいち分からないんですが?

 

ibz着圧下着の悪評になっている理由は、おそらくibz着圧下着を使っているにもかかわらず「効果が出ない」や
買いたいけど「値段が高い」などの理由だと思われます。

 

 

効果が出ないという悪評の理由とは?

効果が出ないという悪評にはしっかりとした理由があると思われます。

 

 

実際にibz着圧下着を使用しているわたしもそうでしたが、ibz着圧下着を使いだして1か月や2か月
身に着けていたからといってすぐに膣圧の効果が表れるわけではないんですね。

 

わたしもibz着圧下着を使う前は希望に満ちた気持ちで
「さあっ膣圧を上げて旦那の喜ぶ顔が早く見たい・産後からの尿漏れを治したい」という思いで
スタートしたけど、即簡単に効果がでてくるものではなかったです。

 

 

わたしは仕事や家事の両立で忙しかったため、ibz着圧下着だけ身に着けて日々過ごしていました。

 

なのでまったくibz着圧下着と並行して膣圧のトレーニングという
運動をしていませんでした。

 

 

同封されていた小雑誌や動画には一通り目を通しましたが、日々生活するだけで精いっぱいだったので
なかなかやる機会がなかったのも事実でした。

 

ibz着圧下着を穿いているだけで膣圧効果があるという”うたい文句”につられて購入したのに待てども暮らせど一向に効果が表れてこないので、購入した先へ「ibz着圧下着を毎日身に着けていますが一向に効果が表れてきませんがどうしたらよいでしょうか?」という電話をしました。

 

 

購入した店舗側の回答

「ibz着圧下着を毎日身に着けていても人によって効果はまちまちなので期待されているような結果が出ないという人もいます。なので、そのような場合はibz着圧下着を身に着けるのと並行して配布されている内容の運動をされてみてはいかがでしょうか」・・・?

 

日々の忙しさからうっかり忘れていた運動のことを思い出しました。

 

忙しさもある中、性格も少々ずぼらな点も被なめない私の性格に「ハッ」と我に返ったかのような新境地にさせられたその言葉に、その後のわたしは忙しい合間を見計らって一心不乱状態で膣トレに勤しみました。

 

 

その結果、ibz着圧下着を買って4か月目になりますが、今ではかなりの
絞め具合で主人の喜ぶ顔が拝めています。

 

産後から続いていた尿漏れにも効果が出てきているようで、ショーツの黄ばみも
少なくなりホっとした日々を送っています。

 

 

ibz着圧下着は人によって違いが?

いくら膣トレ効果があるといっても、やっぱりそれなりの運動も必要ということでしたね。

 

しかし購入した店舗に問い合わせたときに聞いた話によると、人によっては膣トレをあまりしていなくても
効果がアッという問い合わせもあるそうです。

 

なので、人にとってかなりの差があるのも事実としてとらえていたほうが良いかもしれませんね。

 

 

 

わたしの場合は4か月程度で効果が出てきましたが、
わたしよりもっとかかる人もいるかもしれません。

 

また反対にもっと早く効果が出てくる人もいるということがいえるかもしれませんね。

 

 

 

早くいえば、実際にibz着圧下着を使用してみて始めて本人が知る事実による結果かもしれませんね。↓

 

 

ibz着圧下着の詳細を確かめてみる→

 

 

 

 

 

トップへ戻る