ブラジリアンワックス脱毛専門店とは?

ブラジリアンワックス脱毛専門店とは?

 

膣圧が上がると今ひそかに話題になっているibz着圧下着というショーツがあります。

 

ブラジリアンワックス,脱毛専門

 

 

そんなショーツをつくったところは、ブラジリアンワックス脱毛専門店だといわれていますが、そんなブラジリアンワックス脱毛専門店て、どんなところなのか興味がありませんか?

 

少なくてもわたしは興味があったので徹底的に調べてみました。

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛専門店とは?

ブラジリアンワックス脱毛専門店とは、毛の生えた部分に塗ってはがすという脱毛をしているお店です。

 

 

毛の生えた部分に水あめのようなネバネバの液状になったもの(ワックス)を毛の流れている(倒れている)方向へうすく(2oぐらい)ぬり伸ばし、塗りつけたワックスの上に専用シートを貼りつけてその後一気にはがすという方法で脱毛を行うサロンです。

 

 

罰ゲームのガムテープはがし?

わたしは最初、このブラジリアンワックス脱毛というものを知ったとき、とっさにガムテープを思い出しました^^

 

だって、よくお笑いタレントさんが罰ゲームなどでガムテープを貼りつけられ、その後思い切ってはがされているのとそっくりなんですもの!

 

 

でも、ガムテープと違うところは、剥がされるときの痛みはあまりないそうです。

 

信じられませんが、ブラジリアンワックス脱毛専門店での経験がある人の口コミなどを見ていても、思っていたよりも痛みはなかったというコメントが多くあります。

 

 

ブラジリアンワックス脱毛って自分でもできる・・・?

しかも、ブラジリアンワックス脱毛専門店で使っているワックスも買えるようなので、買って帰って自分で使っている人もいるそうです。

 

Amazonなどでも、国内産の良質ワックスが売られていて、人気だそうですよ。

 

わたしもAmazonでいいワックスを見つけたので、「脱毛がしたいけどサロンに行く暇がなくて出来ない」という人は、ワックスだけを買って自分で脱毛にトライしてもいいかなと思いますよ。(Amazonで人気の国産良質ワックス

 

このワックス、スターターキットなので、誰でも簡単に脱毛ができるみたいですよ。思ったよりもぜんぜん痛くない!

 

男性用もあったので、彼氏のために紹介しておきますね。(Amazonで人気の男性用ワックス

 

 

 

 

 

トップへ戻る