ibz着圧下着を履いている芸能人がいるって!・・・まさか?

ibz着圧下着を履いている芸能人がいるって!・・・まさか?

 

ibz着圧下着が気になっている人の中には

 

もしや芸能人の中にもibz着圧下着を履いている人がいるのでは?」と

 

思っている人も少なからずいるようです。

 

 

しかし、残念ながらibz着圧下着を履いている
芸能人がいることは分からないと思います。

 

 

 

 

芸能人、一般人、誰がibz着圧下着を履いても分からない?

実際、芸能人の方がibz着圧下着を履いていても、自分が履いているという情報は
公表しないと思います。

 

 

なぜなら、
常識という観点から考えてみてもibz着圧下着を履いているということは、語弊が生じるかもしれませんが、
普通であれば恥ずかしいともとれる行為になります。

 

 

膣圧低下、尿もれなど世間から考えられる
ことは、ちょっと穏やかな問題ではないからです。

 

 

しかもそれが、芸能人の人が履いているなれば世間のメディアが放っておくとは思えず、
あっという間にこのスクープは世間に広がると思います。

 

 

 

 

 

このような問題になることを自分から公表するという勇気のある芸能人もしくは
一般の方でもそう簡単にはいないと思います。

 

 

 

なので、ibz着圧下着を履いているということを公表する人はほとんどいない
ということになります。

 

 

深刻な問題でも尿漏れ・膣圧低下はメジャーな問題にはなり得ない?

ibz着圧下着を尿もれや膣圧のケアを本気で考え開発し販売しているファイブテイルズ様には語弊が生じ気分を害される形になりますが、

 

世間一般的に見て自分の汚点になる問題を解消するであろう優れた商品であっても、
他人に知れることは恥ずかしいの何ものでもありません。

 

それが、例えお笑いを振りまく女芸人の方であっても、もし本当にibz着圧下着を
履いていてもそれを公表するという行為は絶対しないと思われます。

 

 

 

したがって、事実ibz着圧下着を履こうが履くまいが、履いているという真実は誰にも
わからなという結果になってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る