ibz着圧下着はエッチ場面で効果絶大という声も!

ibz着圧下着はエッチ場面で効果絶大という声も!

 

ibz着圧下着はエッチ場面で効果絶大という声も聞かれ始めている下着ですが、そんなibz着圧下着は膣トレ効果や尿もれ効果に作用するといわれているショーツです。

 

 

また、彼氏や旦那さんとのエッチ場面にも効果を絶大に体感できる効果を得られる着圧下着というキャッチフレーズで作られた下着です。

 

もしこの内容が本当ならばすごい下着といえます。

 

 

しかし、果たしてそのようなうれしいことが可能なのかを徹底的に検証してみましたので参考になさってくださいね。

 

 

 

ibz着圧下着はエッチ場面で効果があるの?

ibz着圧下着は骨盤を矯正して骨盤底筋といわれる股の間にある筋肉の膜を強化するといわれています。

 

骨盤底筋が強化されると、骨盤底筋に沿っている尿道や膣、肛門部分の括約筋が強化され、それに伴って「尿口の見まり具合・膣に締まり具合・肛門の締まり具合」が強化され、尿もれやエッチ場面での締まりが良くなるということです。

 

しかも毎日ただ履いているだけで強化されるという下着です。

 

 

これらの情報はにわかに信じがたい内容ですが、実際にibz着圧下着を履いている人たちの口コミを見ると「尿漏れが良くなってきました」や「締まりが少しづつ戻ってきているようです」といった口コミが見受けられます。

 

 

骨盤底筋が強化された結果!

ibz着圧下着で骨盤底筋が強化されると、尿もれを起こしていた症状が和らいできて、いつの間にか改善されていることに気付くということを体験できるといわれています。

 

 

骨盤底筋を強化する下着は他にもいろいろと売られていたりしていますが、ibz着圧下着は他にはない独特の方法が下着に施されているそうです。

 

骨盤を矯正するには、骨盤を正しく締め付ける作用が必要といわれています。

 

ibz着圧下着には「特殊アーチ型構造機能」という方法を搭載して骨盤周りの矯正をうながし、その結果骨盤底筋が強化されることによって尿もれや膣の閉まり具合が良くなるという、ibz着圧下着を開発したファイブテイルズが考えた今までにない画期的な方法です。

 

 

 

ibz着圧下着を実際に履いて体験した口コミ

私の場合産道のゆるみが気になっていたので使ってますが、ゆるいという間隔もなくなってきて自力で引き締めると締まったと実感しています。しかもただ履いているだけなので、てまもかかりませんしね。

 

3人姉妹の一人が使っていてヒップアップに成功して形が良くなったって効いたので使ってみました。
私のお尻は大きくて少々垂れ気味感があったので是非やらねばという気持ちから履いてみましたが、感覚的にも一回り小さくなったような気がしています。というか着実に小さくなってきているのが実感できています。垂れ気味もヒップアップされているようです。履いた感じはそんなにも締め付けるという感じはなく、心地よいというか適度な締め付け感ですね。なので、毎日履いていてもあまり違和感はないです。

 

ibz着圧下着だけでも効果はありますが、素早く結果を出したいならトレーニングを一緒に行うのがいいです。
私の場合気が短いということもあり、ibz着圧下着を履くだけでは物足りなくて、せっせと毎日膣トレというトレーニングも並行してやっていました。口コミなどを見ても、普通であれば3か月ぐらいはかかるかなと思っていたので、尿もれを治すのにそんなにも待っていられないと思い並行してトレーニングをやった結果見事に1か月ちょっとで尿もれが良くなってきました。今は2か月以上になっていますが、トレーニングが功をそうしたようでibz着圧下着だけでトレーニングはしていません。

 

膣の緩みが以前から気になって体操とかをやっていましたが、いまいち効果がなかったですが、ibz着圧下着を履くようになってからは加速的に回復状態へと向かっています。主人の反応も良好です。

 

 

私の場合は、子供を産んだせいで尿もれがひどくなってきてにっちもさっちもいかなくなり、何かいい方法はないものかという思いから出くわしたibz着圧下着でした。

 

私がibz着圧下着を履いて感じたことは、正直上記の人の口コミにもあったけど、ibz着圧下着だけでも尿もれ効果はあったんだけど、完璧まではいかないという理由から途中から膣トレというトレーニングを取り入れたことでそれまで停滞していた治りが急に加速的に改善方向へと向かった経験がありました。

 

 

ibz着圧下着を履いているだけでも治る人もいるようですが、もし履いていても治りが遅いようだったらトレーニングも並行してやると良いと思います。

 

 

まっ、どっちみちibz着圧下着を履いていると、そのうちに気がつけば自然と治っている場合が多いと思いますので、履くだけの人なら気長に履いていくことが一番の近道になると思いますよ。

 

 

ibz着圧下着の詳細はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る