ibz着圧下着を履くと中折れに効果があるという噂が?

ibz着圧下着を履くと中折れに効果があるという噂が?

 

膣圧が上がると今ひそかに話題になっているのがibz着圧下着です。

 

そんなibz着圧下着を履くと、中折れ症状つまりあの時の行為の最中に男性の挿入物がふにゃふにゃ状態になり、中に入らない状態になる事を中入れといわれといわれているようですが、女性側の膣の状態(締まり)が良くなればその症状も改善されるという噂があるのです。

 

 

ちょっと恥ずかしい話ですが、以前うちでも中折れ状態になったことが一度あったという記憶がよみがえってきました。

 

たった一度ですが、付き合って1年が経とうとしていたころで、今の子供もまだ生まれていないときでした。

 

 

中折れ症状が起きる!

今日はやけに元気がないようなと思っていた矢先の出来事で、あれの途中に「なんだかいつもの硬さが感じられないみたい?」って思っていたら案の定その後すぐできなくなってしまったんです。

 

「大丈夫?疲れているみたいだから頑張らなくてもいいよ」って終わったときがあったんです。

 

その時はただ疲れているだけなのかななんて思っていたのですが、今回改めて詳しく効くことができたので、中折れ状態になるときの内容をみなさんにシェアしたいと思います。

 

 

 

女性側からすれば、通常であれば締まりが良くなると男性側も元気になると思いますよね。

 

 

でも、詳しいことは分からないので、うちの旦那さんにそれとなくその旨を伝え詳しく聞いてみました。

 

 

 

中折れ状態の意外な理由とは?

ちょっと恥ずかしかったですが、意を決してうちの旦那さんに「中折れ」する原因と対策方法があるとすればどのような方法なのかを聞いてみました。

 

 

ねぇ、ちょっと聞くけど、中折れってあるでしょう?・・・前一回なったやつ。(汗・・・あれってどうして起こるの?

 

あぁ、あれって普通は絶対怒らないものなんだけど、気分がのらない時とか疲れている時なんかに起こることがあるよ。

 

あ、やっぱりそうなんだ!前なったとき疲れている様子だったもんね。

 

あの時は、会社で嫌なことがあって気分がのらなかったし、おまけに頭も痛かったからよけいにできなかったんだ。

 

でもさぁ、男が中折れする理由はほかにもあるよ。

 

へぇ、ほかにも理由あるんだ。

 

男がやろうとするときって、感情が高ぶらなければ満足にできないんだ。せかされたり強制されてできるものじゃないし、自分の気分がのらないと難しいかな。

 

そういえば友達にいたよな!あまりにも強制されたことがトラウマになってインポテンツになったってヤツ。

 

・・・・・

 

それと、よくマンネリ夫婦の間で慣れっこになってしまって中折れ症状になる可能性が多いと聞いたこともあるかな?。うちもそうならないように努力しなきゃなぁ!体位とかいろいろ工夫してさぁ^^

 

そうかもね・・・お互い努力しなきゃね。

 

 

けっこううちの旦那は気さくであけっぴろげな性格だし、わたしも図々しい性格なので恥ずかしさなく聞けたりしました^^

 

でも聞いてみた甲斐がありましたね。男性の本音というか本性みたいなものが分かって!

 

男性のセックス感がどんな風なのかが分かっただけでもよかったと思います。

 

 

 

せかすとダメということも分かったし、気分がのらないと難しいことも分かったので、気分が上がるようなことをしないとダメなような気もしました。例えば、寝るときノーパンになって先に寝てみるとか(汗;^^;

 

体位を変えるときは、旦那さんに任せた方が良さそうです。こっちが強制して変えたら中折れの原因をつくってしまうかもしれませんからね。要注意です。

 

しかし、子どもが優先の生活なので、そんな事なかなかできないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る