ibz着圧下着を知るきっかけと実際に体験した効果!

ibz着圧下着を知るきっかけと実際に体験した効果!

ibz着圧下着 管理人

 

私がibz着圧下着を履いた結果、最初に思い描いていた効果を体験できたので、その内容を詳しく書いてみたいと思います。

 

 

最近多くの方が尿漏れなどの症状に悩んいるということを聞きますので、参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

私は二人の子供を育てている毎日忙しく暇なしの主婦です。

 

ふたりの子どもを授かりましたが、正直いって大変です(^^;

 

 

 

なにが大変かというと、上の子はもう3歳になったのでまだいいですが、下の子が1歳になったばかりで歩くようになってきたので目が離せません。

 

旦那はというと、朝早くて夜は遅いという典型的な仕事の虫という人です。というか、会社での待遇も中管理職的立場なので上と下に挟まれた立場で時間がいくらあっても足りないという毎日を過ごしているような状況の人です。

 

 

なので、子育てはもっぱら私一人が担当しているような状況になっているんです。

 

旦那も時間が足りないでしょうが、わたしのほうも全然時間が足らない毎日を過ごしています。

 

 

ibz着圧下着を知るきっかけ

そんな状況の中、突然訪れた尿もれ騒動。

 

産後直後はなんともなかったですが、半年ぐらい経った頃でしょうか、突然やってきました。下の子を抱っこしたとたん「ヤバッ!漏れちゃったよ(-_-;)」

 

それからというもの、日増しに漏れる回数が多くなってきました。「このまま放っておいたらどうなってしまうんだろう!」と思ったのがibz着圧下着を知るきっかけになったんです。

 

で、尿漏れで調べていると、器具がやたらと出てくるけど「こんなものやってる暇なんてあるわけないでしょ!」と真っ先に拒否の対象に。

 

あと、尿漏れで調べると骨盤矯正という言葉がやたらと出てきて、それに付随したような下着が出てきましたが、どれもいまいちで尿漏れを治すのに強化が必要だという骨盤底筋を鍛えるショーツが見当たりませんでした。

 

 

そうこうしているうちに、口コミサイトでやっと見つけたのがibz着圧下着でした。

 

唯一骨盤底筋を強化して尿もれも良くなるということを書いてあったので、これを見つけたときは「あった、わたしにピッタリのものがやっとあった!」って思いましたね。

 

 

 

ibz着圧下着はどこで買うか迷った挙句ここで購入?

ibz着圧下着を知った直後は公式サイトで詳しく確かめました。

 

 

しかし、購入する段階になって「どこで買うかな?」ってなりました。

 

何か購入するときは楽天かアマゾンを使っています。なので、今回も買おうと思い最初に楽天から確かめてみました。

 

 

楽天を確かめてみた結果?

ibz着圧下着

 

楽天を確かめても売られていませんでした。

 

その後アマゾンも確かめました。がしかし、アマゾンにもありませんでした。

 

 

 

またもう一度公式サイトを確かめました。

 

公式サイトを確かめましたが、1着の値段が高いだけになるべく楽天かアマゾンで購入しようと思っていたので、もう少し考えてみようと思いました。

 

踏ん切りがつかないまま次の日になってしまいました。

 

 

 

子どもを寝かしつけた後、ふたたびどうしようかと思いネットを調べていると、ibz着圧下着を楽天やアマゾンで購入した場合「ポイントや送料などの価格面ではメリットがあるかもしれないが、その他のアフター面ではデメリットの方が多い」という記事を見つけました。

 

確かに、よく考えれば楽天やアマゾンに出店している店舗は個人で運営していると以前聞いたことがあったので、「なるほど!そうかも知れないわね?」とも思いました。

 

 

楽天を確かめてみた結果?

ポイントなどを選ぶかアフターを選ぶか考えているうちに、アマゾンのページを覗くと、アマゾンにibz着圧下着が売られていました!

 

ibz着圧下着

 

あった、・・・けど、アマゾンではプライム会員になっているので送料が無料になるという以外は公式サイトと値段は一緒です。しかも送料は公式サイトも無料となっています。

 

あっ、それとアマゾンの画像は後日撮った画像なので、もう売り切れていたときの画像です。

 

 

 

その後楽天も確かめましたが、やはり楽天には売られていませんでした。

 

尿漏れ症状はドンドン酷くなる一方だし、早くibz着圧下着を使いたかったので、いつになるか分からない楽天を待っている余裕もない中でアマゾンで買うか公式サイトで買うか悩んだ結果、買い慣れているアマゾンでの購入は止めて、公式サイトで購入することに決めました。

 

アマゾンで購入するのだったら、送料無料を除いた他は一緒だし、それならアフターがしっかりしている公式サイトのほうが安全だしということで公式サイトで購入することに決めたんです。

 

 

公式サイトで購入することに決めたけど?

いざ購入しようと思う段階になってまた迷いが出てきました。

 

1枚にするのか、3枚または5枚にするかです。

 

 

さんざん迷った挙句、3枚に決定です。

 

1枚で様子を見ようと思いましたが、口コミなども考慮に入れた場合、サイズ的に見てもMの中間サイズに近いので間違いないだろうと思ったわけです。

 

しかも、おそらく1着では替えがないから絶対不便になるだろうとも思いました。

 

 

さらに、3枚購入すると1枚おまけに付いてくることを考えれば、3枚分の購入価格で計算すると1枚分がなんと4,950円になるのだと分かると即決でした。

 

 

でも、もしこの記事を読んでいてサイズ的に微妙と思っているのでしたら、1枚買って様子を見たほうがいいかもしれませんよね。もし合わなかったら4枚あっても無駄になるし、第一無駄になるお金が半端ないと思いますから。

 

 

 

実際に体験した効果

ibz着圧下着を実際履いてみて思ったんですが、お世辞抜きにほんと履きやすかったです。なんかこう履いてしっくりくるというか、サイズ的にもちょうど良かったという理由もあったのかななんて思っていますが。

 

 

で、効果はというと、これが予想外で1か月経っても全然表れてきませんでした(-_-;)

 

期待していただけに、ガックリといった状況のなか、続けて履いていると2か月目も終わりころにやっと「ちょっとは効果が表れてきたかも!」って感じでした。

 

 

それからも履き続けていると、さらに良くなってきました。といっても尿漏れ状態は全然完全じゃなくて、その日に尿漏れが何回かあったとしたら、その中の半数ぐらいはちょろっと漏れていました。

 

良く漏れる場面が、とっさのくしゃみや下の子を抱っこするときでした。それとキッチンで流しの下の食器を取ろうしてしゃがんで立ち上がろうとした後もヤバかったです。

 

なので、かなり重症かなと本当に思っていました。

 

 

おそらく、毎日の疲労の蓄積が重なって体力が落ちてきて骨盤底筋というところがお産の後遺症でさらに弱ったのだと思います。

 

本当は、治すのには休養が必要なようにも思いますが、周りの現状を見るとそうも言ってられない状況なので、開き直るか何かして治すしかなかったということだったんです。

 

 

 

功を奏した膣トレ体操の存在

それから3か月に入ろうとしているあたりに、「このままじゃこれ以上良くならないよね」ってことで、思いついたことがibz着圧下着を調べている時に発見した動画の存在です。

 

 

「確かこの動画の中に膣トレの体操があったっけ!」と言うことを思い出して再度見てみると、ありました。その動画がこれです。

 

 

 

この動画は、他の別のページにも掲載していますが、見た目とても簡単な体操と思いますが、いざやってみると尿もれに良さそうということが分かる体操です。

 

 

しかし、簡単だけど暇がないわたしにとっては非常に面倒くさい体操でした。

 

でもこれをやれば確かに良くなりそうということがなんとなく分かったので、ibz着圧下着を履きながら毎日並行して膣トレ体操をやっていました。

 

 

 

膣トレ体操をやった結果

そしたら、ここにきてやっとという思いでちびる回数が劇的に少なくなってきました。驚きです!

 

ibz着圧下着 膣トレ体操

 

やっぱり、体操が良かったのかな?なんて思いましたが、良く調べると膣トレ体操などをやっていても効果がないという人は多くいました。

 

ということは、やっぱり膣トレ体操だけやってもダメなんだということも分かったし、またibz着圧下着を履いているとある程度は改善傾向に傾いてくるけど完全ではないし、ということの結論は、ibz着圧下着と体操の両方をやったからいい結果につながったんだなぁってつくづくそう思いました。

 

 

私の場合は、ibz着圧下着を履いてみた結果このような体験ができましたが、本当に人それぞれで違いが出てくると思います。

 

なので、私の結果は単なる結果として、参考程度に思って頂ければいいかなぁなんて思っています。

 

 

 

また、ibz着圧下着を履いた期間などを書いた記事などもあるので読んでみてね。↓

 

 

ibz着圧下着で膣圧や尿漏れが改善される期間はどれくらいかかる?

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る