ibz着圧下着の口コミ?膣トレ効果が実現?徹底検証した結果!

ibz着圧下着の口コミ?膣トレ効果が実現?徹底検証した結果!

 

どのようにして解決するべきか困惑してします。

 

 

私自身、「膣トレ」をどうしたらいいのか…と愚痴っています。

 

出産後半年の身体で赤ちゃん育てに奮闘中の身で、旦那と寄り添っている時間がないくらいの忙しい毎日を送っています。

 

 

産後は骨盤底筋が低減するといわれていますが、ベテランママさんたちに「夜の楽しみ時や力が入った時などに尿もれするときがあるので大変だそうって!」今経験の真っ最中です。

 

また尿もれするなんて思ってもみなかった事だし、旦那さんが「今までとなんか違うな!」そんなことが起こってきています。で、探したのがibz着圧下着です。

 

膣圧アップや尿漏れ対策にibz着圧下着→

 

 

 

ibz着圧下着を履くだけで締まりや尿もれが改善できるというすぐれものの下着とは?

膣トレアイテムというと、モッコリとなった固まりを入れて締まりを訓練する方法で、「ほんとうに効果が出てくるの?」って思うアイテムが信じられなくて実用性があるibz着圧下着を選びました。

 

 

「下着だけで締まりや尿漏れ改善がケアできるなんてなんとも簡単で最高だわ!」って思って早速使ってみることにしました。自分でいうのもなんですが、実際履いたらギュッと締まる間隔が心地よく感じられ、「これならなんとかできる」という思いがこみ上げてくるようなアイテムです。

 

また、口コミなども調べてみると「効果が出てきて良かった!」という評価が数多く見つかりました。

 

「365日簡単に膣トレができて手間いらず」って感じで大絶賛です。口コミをディスカバーしたibz着圧下着の感想を紹介してみますね。

 

 

 

 

 

ibz着圧下着は、身に付けるさえすれば骨盤底筋をギュッとしてケア出来るグッズと言われています。

 

楽々膣トレが引き起こされるのはありがたいですが、効果作用が100パーセントあるのだろうかが気がかりです。

 

いざ履いてみた人の書きこみをみたりすると効果が感じ取れた!という評価がたくさん、かなり好感度がナイスでした。

 

口コミを記載されているみなさんにはああいった効果がありましたみたいなどの感想が!

 

  • 膣の締まりが戻ってきた
  • ウエストラインがキュッとなってきた
  • ちびりがほとんどなくなった
  • 腰の痛みもなくなってきた

 

 

それ以外にも

 

  • 綿製なのでかゆくならない
  • デザインがおしゃれ

 

などのような口コミも存在し、ユーザビリティーも心地良いだと聞きます。

 

しかし、その反対に履いてもイマイチ、良くなかった、という口コミもあります。

 

 

 

ibz着圧下着を履いた感触がいまいちという口コミを紹介します。

 

 

ibz着圧下着の悪い口コミ?

 

ibz着圧下着の特殊アーチ型構造機能とは?

ibz着圧下着を履いたがフィット感がない
ibz着圧下着のクチコミで、「パッとしなかった」というようなみなさんの口コミを確認してみると、フィットしていない寸法をオーダーしてしまったのが悪い影響を及ぼして、ユーザビリティがきちんと現れなかったみたいです。

 

 

ibz着圧下着はMサイズとLサイズが設けられています。

 

  • Mサイズ=ヒップ87cm〜95cm
  • Lサイズ=ヒップ92cm〜100cm

 

それぞれに対応しているので、選ぶときにはいつも履いている下着のサイズよりも少し小さめの寸法を専アクするようにすれば間違いがないかも知れませんね。

 

 

 

ibz着圧下着はオリジナルなアーチ型のしくみをおこなっているので、キッチリマッチしていないと、影響力がとは異なりかねません。

 

ibz着圧下着は今までにない下着なのでサイズをきちんと合わせられれば本当に効果がある下着だと経験した結果からも分かっているので購入する前にもう一度確認して購入するように心がけましょう!

 

 

 

ibz着圧下着を履いたけどゆるゆる?

ibz着圧下着を履いたけどゆるゆる?
最近旦那との夜の行為がいつもと違うと感じてきたので、「膣の絞め具合を上げてみるか!」って思いからibz着圧下着を思い切って購入しました。

 

いざ履くと口コミなどにあるような感じのような思っていたよりも締め付け感がなくて、骨盤ににアプローチする力が弱く感じます。何日も履いていますが、普段と変わらず、ちょっと細部が大きかったような感じかなって思っています。

 

もう1つワンダウンした大きさを購入すればよかったと後悔しきりです。

 

 

ibz着圧下着がきつい!

ibz着圧下着がきつい!
「補強作を希望したibz着圧下着を購入しました。

 

一般的にそこらへんにあるような着圧下着みたいな締め付け作用が苦手なので、普通タイプの下着になっているibz着圧下着を選択しました。履いて1週間経ちましたが、締め付けが強すぎて腰周りが窮屈で大変かなって感じています。

 

ずーっと履ける感じかなと思っていましたが、あまりの締め付けの強さに履き続けたいと感じていましたが、長く続けれそうにもありません。
なので、間隔を開けながら履いて見ようと思っています。

 

選ぶときもっとシッカリと締め付け間のサイズを考慮して買えばよかったと思っています。

 

 

 

ibz着圧下着は選ぶ際、とても大事な問題に、サイズ選択があります。

 

下着や身に着ける服類はサイズがポイントになってきます。このポイントをしっかり押さえていないとせっかく買ったのに履けなければ意味がなくなるだけでなく、高いお金を出しているので多くの損をしてしまいます。

 

 

そうならないためにも、サイズ選びのポイントを押さえていて下さいね。

 

 

では今度は、ibz着圧下着を身に着けてみたらすごく良かったという口コミを見てみましょう。

 

 

 

ibz着圧下着がぴったりと合ってとても良かったという口コミ

 

産後の尿もれが改善

産後の尿漏れが改善
子供を産んだ後、尿もれが気掛かりなように変わってきました。ぜんぜんそんな年じゃない23歳だというのに、尿漏れに悩み苦しむとは、あり得ないイメージで一杯です…
骨盤底筋というところを鍛えなければならない、と言われたのですが、膣トレはしたくなかったので尿漏れ効果があるというibz着圧下着を買ってみることにしました。

 

使ってみると、しっかり尿漏れに効果がある感じがしました!身に付けたときの瞬間が、膣周辺や腰回り全体がピタッと内部へ引き絞められる間隔を味わいました。
膣の緩みが軽くなるがっしりした圧縮効果で、キッパリと効きました。5ヶ月経ちましたが、始めた当初は尿漏れもありましたが、徐々に回数も減ってきて5か月過ぎてからはほとんど尿漏れはなくなってきています。

 

膣圧がアップされてきた!

膣圧がアップされてきた!
「ここに来て旦那と返答がほとんど皆無な状態になってきてヤバいと思い始めてきました。

 

現状打破したいと考えて旦那とコミュニケーションをはかってみたら、「…言えば劣悪だとは思われるけど、ガバガバでやっている感覚がほとんどない」と、倒れそうな言葉が帰ってきました!が〜ン(-_-;)
年で膣の圧力が緩くなっていたというか締まりがまるでなかったようなんです(汗;
このまま人生に終止符なんて打ちたくない!決意してibz着圧下着が良いと評判になっていたので思い切って購入しまいした。祈るような気持ちで1か月2カ月と履いてみましたが、旦那いわく「ほとんど変わらないよ!」だって!

 

まっ、そらそうでしょう。まだ履きだして2か月だもの?それからさらに履き続けること半年間。最近旦那のあれの回数が徐々に多くなってきいるんです。どうじゃ、おりゃぁー!って気分です。
面と向かって聞いてみました。そうすると「ここんとこ、めっきり気持ちいい感じでうれしい」だって^^しかも歳だったからおしっこのほうもときどきチビッていたけど、その症状も回数が減ってきているみたいなのよ。これからは、第2の人生の始まりって感じで、気分最高です。

 

アレルギー体質なのに履ける?

アレルギー体質なのに履ける?
あたし自身過敏肌で、化学繊維のインナーを身に付けるとひどい状態になってしまいがちです。ibz着圧下着は綿製だから、おびえることなくGETができたと思います!

 

いくらかの時間身に付けていたとしても蒸れづらく、あせもやかぶれが特徴的なアクシデントもありませんでしたから、格調の高いインナーだと断定できます。直接に素肌に接しいますので、皮膚にストレスをもたらさないのはカギが高いレベルですね!」

 

膣圧が上がったけど反対に物足りなくなって!

膣圧が上がったけど反対に物足りなくなって!
ハッキリいってユルいかも!って言われてショックで立ち直れない。

 

なんとかしなければ、と思い膣圧が上がると人気のibz着圧下着に手を出しました。器具を使ってトレーニングするかたわら常時履いて膣トレできるので、最高かも!って最初は履くだけで膣トレができるなんで、半信半疑だった。

 

そしたら、3か月4か月と履いていたのが功を奏したのか、器具を使ったのが功を奏したのかハッキリ分かりませんが、膣圧が間違いなく上がってきています。彼の態度も回数も違ってきているので、よっしゃーっていう気持ちで嬉しいです。

 

 

ibz着圧下着を履いた結果の良かったという口コミが出ていましたが、リアルな口コミでどんな体験をしたのかが非常に分かりましたよね。

 

やっぱり、器具などを用いて効果を出すのは大変そうですけど、ただ毎日履いているだけで膣圧が上がってしまうのなんて、めんどくさがり屋のわたしみたいな人間にとっては最高かもしれませんね。

 

本当にただ毎日履くているだけで緩んでいた膣の締まりが良くなってきて、旦那さんや彼氏の態度は良くなり、さらに回数も増えるなんて今まで思ってもみなかったご褒美が頂けたようで幸せな毎日が送れそうですね。

 

 

履いているだけで喜ばれるibz着圧下着→

 

 

 

 

トップへ戻る