ibz着圧下着は補正下着と思えないデザイン!

ibz着圧下着は補正下着と思えないデザイン!

ibz着圧下着は補正下着と思えないデザイン!

膣圧が上がると今ひそかに話題になっているibz着圧下着!

 

ibz着圧下着 補正下着

 

ですが、そんなibz着圧下着は補正下着として作られたという経緯があります。

 

ibz着圧下着は補正下着として作られたにもかかわらず、そのデザインはカルバンクラインのボクサーショーツにも引けを取らないシルエットになっているショーツです。

 

 

 

補正下着としてつくられたibz着圧下着の特徴とは?

補正下着とは、曲がったりゆがみが生じてきた場所を履きながら元の位置に戻すという方法を取り入れた下着のことをいいます。

 

 

ibz着圧下着はこの作用を応用してつくられた下着になります。

 

 

しかし、通常の補正下着とちょっと違うのは、ゆるくなった膣の締まり具合を強くするという作用。

 

また、尿漏れという産後に生じる女性特有の悩みを解消する目的にも応用してつくられた補正下着です。

 

 

 

ibz着圧下着の優れたポイント

普通の補正下着は、ただ締め付けるという作用しかないのに対して、ibz着圧下着が特筆すべきポイントにはアーチ型のサポーターが施されている点です。

 

ibz着圧下着は履いているだけでアーチ型になったサポーターによって骨盤を横方向と縦方向から独自開発の締め付け方法によって補正されるため、骨盤と骨盤底筋両方の強化が得られる形になります。

 

 

ibz着圧下着での補正の目的は、もちろんibz着圧下着独自方法による膣圧アップ効果と尿漏れ改善効果、さらにはスタイルアップを可能にした下着として今最も人気となっているショーツの一つです。

 

 

ibz着圧下着を実際に履いて経験した人たちの口コミがありますので、確かめてみてくださいね。

 

 

 

ibz着圧下着を実際に履い口コミはこちらから→

 

 

 

 

 

トップへ戻る